HAKODATE OYSTERS 1854 / ホテルマイステイズ函館駅前を予約する

●お席のご指定につきましては、ご要望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
●ご予約のお時間15分を過ぎてご連絡が取れない場合はやむを得ずキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので遅れる場合は必ずご連絡ください。
●7名様以上のご予約の際は直接店舗までお問い合わせください。
●当店にはお子様用椅子のご用意はございませんが、ベビーカーでのご入店は可能でございます。
●お席のご利用時間は2時間までとさせていただいております。

お電話でのお問合せ:0138-38-9498

ご要望

アレルギーや苦手な食材のあるお客様は、お連れ様にもご確認のうえ具体的にご記入ください。※特にない場合は「なし」とご記入ください。
例)蟹(出汁もNG)1名
当店では牡蠣料理を提供しております。
そのため、体調のすぐれない方・妊娠中の方・小さなお子様へのご提供をお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご理解のほどお願いいたします。

予約者情報

※ 「tablecheck.com」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
パスワードは12文字以上で入力してください
パスワードが弱すぎます。
パスワードはアルファベット小文字、アルファベット大文字、数字、記号をそれぞれ1文字以上含む必要があります。
パスワードはEメールの一部を含めてはなりません。
パスワードとパスワード(確認用)の入力が一致しません
このフォームを完了すると、関連する規約とポリシーに同意したことになります。
まだ予約は完了していません。