お店からのお知らせ
▶下記日程は休業となります。予めご了承ください。
<日程>5月21日(木)・5月25日(月)・5月27日(水)
ディナータイムのみ休業。
ランチタイムは営業しております。
▶日帰り温泉プラン 販売除外日のお知らせ
下記期間は、日帰り温泉プランの販売は行っておりません。
<日程>2026年8月10日(月)~2026年8月14日(金)
▶アレルギーに関しまして
他のメニューと同一の厨房で調理しているため、加工または調理の過程において、アレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。
また、調理・洗浄機器などについても、他のメニューと共通のものを使用しております。
ご注文にあたっては、お客様による最終的なご判断をお願いいたします。
※コンタミネーション不可の場合ご入店出来かねます。
▶キッズセットのアレルギーに関しまして
ご当日のキッズセットアレルギー対応は出来かねます。
ご予約日の3日前までのご相談・ご連絡をお願いいたします。
▶お席のご指定につきましては、ご要望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
▶ご予約のお時間30分を過ぎてご連絡が取れない場合はやむを得ずキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので遅れる場合は必ずご連絡下さい。
▶11名様以上のご予約の際は直接店舗までお問い合わせください。
▶駐車場ご利用のお客様は3時間無料とさせて頂きます。
お電話でのお問合せ: 047-304-2787