那覇のランチ・ディナーはRYUBO FOOD HALL リウボウフードホールを予約する

【営業時間】
10:00〜22:00(L/O)

コースのご予約
詳細はこちら
●来店予定日の3日前までにご予約下さい。
●最小人数4名様以上
●予約時間は17:00~ ※ディナータイムのみ
●人数に変更がある場合は来店日の3日前までにご連絡下さい。キャンセル分はキャンセル料を頂戴しますので予めご了承下さい。

◆キャンセルポリシーについて◆
キャンセル料は以下の通り頂戴します。
当日    :100%
前日~3日前:50%

◆ご案内◆
●人数の変更並びにキャンセルがある場合は、上記キャンセル料を頂戴しますので来店日の3日前までにご連絡下さい。

●お席のご指定につきましては、ご要望に添えない場合もございます。

●ご予約のお時間15分を過ぎてご連絡が取れない場合は、やむを得ずキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

●ネット予約がお取りできない場合はお電話にてお問い合わせください。お席をご用意できる可能性がございます。

●20名様以上のご予約の際は直接店舗までお問い合わせください。

上記、予めご了承頂きますよう、お願いいたします。
12歳以下
3歳以下

ご要望

予約者情報

※ 「tablecheck.com」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
パスワードは12文字以上で入力してください
パスワードが弱すぎます。
パスワードはアルファベット小文字、アルファベット大文字、数字、記号をそれぞれ1文字以上含む必要があります。
パスワードはEメールの一部を含めてはなりません。
パスワードとパスワード(確認用)の入力が一致しません
このフォームを完了すると、関連する規約とポリシーに同意したことになります。
まだ予約は完了していません。